集める人の目線とオラクルカード

皆さまこんにちは。

今日は自分を取り巻く豊かさをテーマに書いていこうと思います。

なんとなく書きたいことがぼんやりしていて、これらをまとめるヒントをくださいと引いたカードが

The Gatherer(採集民)のカード。

f:id:rapha8741:20220521002515j:image

 あなたのごく近くに、すでにある資源に目を向けましょう。

 これまでのあなたの選択肢を狭め、運命に影響を及ぼしていた欠乏の観念を追放してください。(正位置の文より抜粋)

まさにこういうことを最近考えていました。

先日も友人と電話で話していたのですが、自分自身について、私の目には他の人の豊かさしか見えず、自分自身には価値を見いだせないという感覚を長きに渡って感じてきました。

親に褒められなかったとか

容姿にコンプレックスがあったとか

自身の感覚がマイノリティーだと10代の頃から感じてきたとか

色々要因はありますが、要するに自己価値が健全に育たずに大人になってしまった人の1人でした。

他の人ができることにしか目が向かず、自分ができることは別段普通なこととつい最近まで思っていました。

でもその感覚に対してすごく訂正されて、

「あなたが他の人をすごいと思うように、他の人もあなたに対してすごいと思うんだよ。

この世界の誰もが特別で、個別のユニークさを持っている。

均一にする必要はなく、あなた自身が歩んできた道を悔いる必要もない。

苦しいことも多くあっただろうが、今手にしている叡智や感覚はそれら全てを経験してきたからこその得たもので、自らの歩んできた道にもう悔やまず、愛を注ぎ、そしてよく労いなさい」

とメッセージを受け取りました。

悔やむという感覚は確かにありました。

自分にとってスピリチュアルだとか、感覚が鋭敏すぎるところであるとか、それらがあることでなんとなく嫌な結果を背負ってきたような感覚がずっとありました。

普通である方が平和なのに、平和だったのに申し訳ない、というどこから湧いてきたのだかよくわからない想いがずっとありました。

でももう過去に対して悔やむのではなく、今手の中にある収穫してきた果実に目を向けなさい、と言われた気がしました。

普通の人には不毛の地としか思えないところでも、集める人は種子やナッツやベリー、野生の葉物をふんだんに見つけてきます。

とGathererのカードの説明にもありますが、“集める人の目線”でいられるかどうかで、自分の見る世界の豊かさが変わってきます。

そこを不毛の地と見るか、豊かな資源がたくさんあると見るか。

自分自身にも集める人の目線を持つことの大切さをカードは教えてくれました。

前述した友人にも毎回褒めてもらえたり、多次元を今まで長く続けてこられたのは私がいてくれたからだと言ってもらえたり、いつも私という大地にある気づいてなかった果実をたくさん教えてもらえるのですが、本人は黙々と1人で多次元の自己ヒーリングをやり続けてきただけなので(隠居職人気質マイペース)そんな風に思ってくれていたなんて、ととても嬉しかったです。

すべての人にそれぞれユニークな大地と経験から得た果実があって、あなたが今手にしているものは誰にも奪われない豊かさで個性であるんだよ。

そんな感覚を受け取っています。

私の書きたかったことを見事に肉付けしてくれたミスティカルシャーマンオラクルカードさんには今日も大感謝を。


ミスティカルシャーマンオラクルカード(日本語版説明書付)2020年改定版 (オラクルカードシリーズ)

そして最近目をつけているのがレベッカキャンベルさんのローズオラクルカード。


The Rose Oracle: A 44-Card Deck and Guidebook

まだ英語版しか発売していませんが、カードからは深い優しさと現世的な生々しさを感じます。抽象的かつ生々しいカードが好み(マニアック)

日本語版が出たら絶対買おうと目論んでいるカードです。

集める人の目線で、世界の豊かさをたくさん見つけていこう。

そして素敵な友人にいつもありがとう。

✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako