多次元キネシオロジーとものの見方、感じ方

皆さまこんにちは。

今日は「世界はものの見方、感じ方で決まる」という事例をご紹介したいと思います。

f:id:rapha8741:20220511005213j:image

日帰り温泉の施設で1人の客の女性が掃除をしている職員に話しかけていました。

「普通掃除ってお客さんのいない時間にしているものじゃない?

掃除されていると急かされている気持ちになってすごい嫌な気分なの。

どこの温泉に行っても掃除されてて、こっちはゆっくりできない。

(私のことが)邪魔なんでしょ!」

ゆっくりされていていいんですよ、

と言っても彼女は

「みんなそう言うけどじゃあ掃除しないで欲しい」

の一点張りでとても話にならない感じでした。

フロントの職員にも同様のことを言い、もう来ない!と言って帰られたそうです。

ここで皆さんだったら掃除をしている職員さんに対してどのように思うでしょうか?

きっと人それぞれ違うと思います。

(掃除が定期的に入るんだな…安心だな)

(綺麗にしてくれてありがとう)

(あの洗面台は髪の毛酷かったから掃除の後使おうかな)

(トイレのペーパーなかったから係の人に言っとこう)

幾通りもあると思いますし、周りで掃除していても全く気にしない人もいるでしょう。

ひとつの事象に対して感じ方は人の数だけ存在するのです。

今回のケースではこの女性のものの見方、感じ方が問題だなと思いました。

“自意識過剰” “強迫観念” “傲慢さ”

が強く表れていました。

それゆえにものの見方や感じ方もそのフィルターがかかってしまうのでしょう。

多次元キネシオロジーにおける宇宙系遺伝がどのように人の性格や性質に影響するのかということがとても分かりやすい事例でした。

人の性格というのは本人の生来の気質から生じているものと、後天的に強まったものとありますが、そこだけ極端に浮いているような性質は本人というより遺伝から来ているように感じてしまいます。

今回でいうとレプティリアン遺伝。

同じ人というよりレプが完全に出ている状態の人という感じでした。

私は面倒な人に遭遇するとすぐ

(人間ってやだな…)と思うタイプ(元々グレイ強め)でしたが、

「これはレプだ!レプ強め状態の人を人間の括りに入れるのは間違ってた!」

と考えを改めました😂

その人自身が悪いわけじゃなくて、そういうものの見方や感じ方、行動に至ったフィルター(遺伝)が良くないわけです。

きっとその人自身もこんなフィルターがあって生きづらいと思います。

ひとつの事実、事象があったとして、それをどう捉えるかで見える世界は変わります。

昨日と同じことをしていても、フィルターが外れるだけで感じ方が変わって、見える世界が違うと感じられたりします。

多次元キネシオロジーは幸せへの視界を遮っていたフィルターをひとつずつ外していく作業なのかなと感じています。

私自身もまだまだ調整し放題の状態ですが、多次元キネシオロジーに出会えたことで感じたことや経験などを分かりやすく発信していけたらと思っています。

感じ方が変わるだけで世界は違って見える。

世界がより優しいものに感じられますように。

✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako