多次元キネシオロジーと新陳代謝

皆さまこんにちは。

ご無沙汰しておりました。

ここ最近はなぜだかアウトプットする気になれず…材料は色々あったのですが、うーん…私の中の循環がうまくいっていないのかな。

循環といえば生命を輝かせる上で1番大事なことは「循環」だと考えているのです。

人の肉体と精神は常に連動していて、淀みなく代謝を繰り返すことで車輪の輪が回るように命は輝きます。

タイマッサージの中でもセンというエネルギーラインが身体を巡っているという考え方がありますし、東洋医学でも経絡というツボとツボを結ぶラインが存在します。

エネルギーにしても血液にしても「流れが滞ること」こそがその人の生命であったり、人としての輝きを曇らせることのように感じています。

多次元キネシオロジーの遺伝でいうと冥王星遺伝でしょうか。

私の中では冥王星遺伝はドロドロ血液みたいな遺伝だなと感じています。

執念深いので何度も何度も同じことに執着するし、こびりついているヘドロのような感覚があります。

体感でいうとやはり冷えを強く感じます。これは個人差があると思いますが(私は身体に影響が出やすいので😂)

循環のサイクルを正常にすること、それが人間の元気な状態であると感じます。

前述したように肉体と精神は連動しているので、肉体を調整することで精神も上向くし、エネルギーを調整すれば肉体も上向きます。

大事なのは《上向かせること》《流れを作ること》だと整体でもヒーリングでも心がけています。

変化するのも治すのも本人の肉体であったり魂の決定であるので、滞りを見つけて流れを作る、上向きにする、そして見届けるというところがセラピストの醍醐味に感じます。

人の身体とは本当にすごいなと興味が尽きませんが、1番心揺さぶられたのが祖母の亡くなる前の姿でした。

脳梗塞を起こし腎不全寸前の状態で身体は生きようと、物凄い力で拘束具に抵抗していました。

生きようとする力をこんなにも強く感じたのは初めてでした。

今でも思い出すと涙が出るのですが、生きようとする力が身体を動かすし、心も動かすし、人生も動かしていく。

流れを止めず、動き続ける、冬が来ても必ず春が訪れ、新しい緑が芽吹く。

新緑の季節は毎年全てが新しくなることを教えてくれます。大好き。

f:id:rapha8741:20220509001655j:image
f:id:rapha8741:20220509001647j:image

流れを止めない、だから川を見ることが好きなのかも。

新しい息吹を受け入れよう、毎日新しい日を繰り返して新しい1日が始まることを。

✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako