エジプトワークから秋分まで

皆さまこんにちは。

秋分が!!!!終わったーーーー!!!

やっと意識が正常に戻ってきました。

今朝起きて“やっと落ち着いた”という感覚がありました。

f:id:rapha8741:20210924113446j:image

ここ2週間ほどエジプトワークのデトックスでリラ遺伝が出すぎていて、常に頭痛があり第6チャクラは機能停止状態でした。久々にこれはヤバイと思いお世話になっているたつゆきさんにお願いしてセッションを受けました。

その日はよりにもよって魚座の満月で最大限に浄化するぞ!!!!!という気合いの入った日でした(私は撃沈してましたが😂)

リラが抜けてスッキリしたもののそこからは異常な眠さでまたも撃沈。

起きていられません…!

秋分の日当日は睡魔に襲われてずっと寝ていたな〜(廃人)

そして翌日起きたらスッキリの世界になっていました✨不思議✨

今回の秋分まで結構キツかったのかもしれません。やっとエジプトワークが終わった感。

皆さまは秋分までいかがだったでしょうか?

今回のセッションでは気づきや学びがとても多かったのでまとまったらブログに書こうと思います。

やっと目覚めた感じなのでちょっとずつ日常を取り戻していきたいと思います。