一歩ずつ

皆さまこんにちは。

今日やっとエジプトワークのゼウス回と最後のまとめの動画を見終えました。

最後の方は自分のペースでゴールした感じです。

でも全てはベストなタイミングで訪れるものだから私のエジプトワークの終わりはこのタイミングだったんだな〜と感じました。

ゼウスのワークはすごい解放があってなんだかとても泣けてしまいました。

不思議な解放感でした。ずっとしまわれていた何かに光が当てられて輝くようなそんな体験でした。

私はこれからもっと自分自身を解放することで自分を表現していけるんだろうな。

光の方向へ解放する。

リラ遺伝調整のデトックスがまだ色々出ているのですが、どの遺伝を調整するにしても問題となる性質に《抵抗、拒絶》が上がるのでどれだけ抵抗するんだよ😂と笑ってしまいます(笑うしかない)

それだけ変化することは魂にとって大きなことなんですね。

変化を受け入れることにコミットすればちょっとずつでもゆっくりでも確実に変化していきます。

結果をジャッジせず魂のペースに委ねつつ一歩ずつ噛みしめて歩んでいこう。

f:id:rapha8741:20210926172105j:image