自己を表現すること、伝承していくこと

皆さまこんにちは。

今日は定期的に電話でおしゃべりしている大好きな友人とのお話タイムでした。

彼女とは多次元キネシオロジーのベーシックコースで初めて出会ったのですが、初めて見た時『こんな可愛らしい方がヒーリングのコースに来るんだ!』と衝撃を受け、お話していても可愛らしいですし、自分と全然違う生き方をしてきたのかなという感覚もあったりして、とにかく一目惚れ(?)みたいな感覚でした笑

自分のおじいちゃんなところやお兄さんなところも全開になるのに何故か私をとても女性らしいと言って下さるありがたい友人です。

彼女曰く私の存在はこのLINEスタンプだそう。

f:id:rapha8741:20210821225701j:image

確かに自分でもこのLINEスタンプは大のお気に入りでよく使っています。

ゆるふわおじいちゃんキャラという謎のポジション。

今生は無理せず縁側をキープしつつ自分に出来ることをやっていこう、そんな気持ちで『養生』をテーマに生きる老後のようなまだ一応30代です😅

私から見た彼女は宇宙系が強いというよりかは星の煌めきそのもの、宇宙銀河そのものといった印象。

宇宙銀河を守り秩序と調和、愛を降ろす光の柱のような美しさがあります。

だからこそ、その宇宙の愛を感じて癒されるお客様が多いのだと思います。

彼女の癒やしは宇宙の愛そのものなのだと感じます。これからもそのキラキラ感を愛でていきたいな〜

最近はゼータレクチルの調整後くらいからメッセージを降ろすことにためらいがなくなってきました。

どうしても普通から外れてはいけないとストッパーをかけて自分の個性を引き算して出しているところがあったのです。

でも友人も言ってくれましたが叡智を伝えるメッセンジャーの役割があると。私自身もやっぱり【伝える】ということに対する情熱があって、出来ることをやっていけたらいいなと思っています。

多次元キネシオロジーも魂を癒やす大きな助けになりますが、伝承するという私の存在そのものの表現方法が【言葉で伝えること】であるのでカウンセリングやリーディングのコースもお気軽に受けていただけたらと思います。

いつもお互いの良さを再確認し合える素敵な友人の存在に感謝を。

彼女のブログやセッションも愛と光に満ちているのでぜひ触れてみてくださいね。

ameblo.jp

いつもありがとう♡