美しいものや可愛いものが大好きです!

皆さまこんにちは。

今日は好きなものを紹介するというゆるい記事を書きたいと思います。

先日Facebookの方でharuka nakamuraさんの音楽をシェアしたところ気に入って下さった方々がいらっしゃったようで、こちらにもシェアしておきます。

youtu.be

ヘリオスギリシャ神話の太陽神ですよね。

この曲を初めて聴いた時「自然の神さまの曲だ!」と感じたのですが、ヘリオスってそうだ太陽神だなと。母なる大地に祈りを捧げるようなとても美しい曲です。

あともう一曲よく聴く曲

youtu.be

TRADは伝統という意味の言葉ですが、“今に至るまで脈々と続いてきた道”という印象の曲です。聴いているとすごく落ち着くので延々リピートする時もあります。

あとはお菓子やパン作りに最近ハマっているのでcottaのサイトは延々見ていられるし、YouTuberだとはるあんちゃんが好きです。

youtu.be

ああ私も合羽橋に行きたい!!!

可愛いものに囲まれてゆるふわに生きたいわ。

そして最近はジャにのチャンネルの虜です。

youtu.be

絵面が常に良い(さすがジャニーズ)上に企画が毎回面白いのでYouTube最強チャンネル化している気がします。はい、私は美しいものが好きなジャニーズ育ちです笑

フィギュアスケーター羽生結弦さんのファン歴も10年になりました。

美しい音楽や綺麗なもの、可愛いものが大好きです。

youtu.be

例に漏れず海遊館のアザラシの赤ちゃんにもハマりました。

という最近の好きなもの雑記記事でした。

美しいものや可愛いものが大好き!金星が天秤座!に我ながら納得しています(^◇^;)

コロナと治療が落ちついたら合羽橋に行ったり可愛い雑貨屋さん巡りしたいな〜!