Just the way you are

f:id:rapha8741:20210514222333j:image

皆さまこんにちは。

今日は友人からもらった言葉を書き残そうと思います。

写真はその友人とのランチでの1枚。

お天気が良かったので外のテーブルでブリトーを一緒に食べました。

 

私は今までの人生でおそらく頑張る方向性を間違っていて、自分にとって難しいことを頑張ってきて、しかも完璧主義で、という悪循環のループを続けてきました。

大多数の人にとっての《普通》の方向に行こうと努力してきたのですが、私にとってラクなこと、普通なこと、と他の人にとってのラクなこと、普通なことは違っていたんですよね。それはとても当たり前なことなのに私は合わせなきゃと長年無理をしてきました。

でも病気を持ったことでいよいよ気付かされて良い意味で諦めがつきました。

私にとって一般的な肉体労働は過剰な負担ですが、他の人にとっては単純作業でラクな仕事だったりします。

他の人から見て整体やボディーワークは大変な仕事に思えるかもしれませんが、私にとっては同じ肉体を使うでもラクだし幸せな仕事です。特殊なスキルですが。

英語を学ぶことも人によっては難しいことかもしれませんが、私にとってはとても楽しいことです。

人によって同じ仕事や出来事でも捉え方も違えば得意不得意もあります。

 

『I like to just the way you are 』

 

友人が私に言ってくれた言葉です。

『ありのままのあなたが好きだよ』

良い言葉ですよね。

不十分などない、あなたはそのままで完璧でそのままでいいんだよ。

大切にしていきたい言葉です。

もっとより自由に自分自身を表現したい。今の率直な気持ちです。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by hana yoi (@iro8741)

www.instagram.com

ひっそりInstagramをやっています。

愛する自然やお花などの写真をもっと載せています。よろしければご覧になってみてくださいね。

.*✿多次元キネシオロジーセッションの予約・お問い合わせはこちらからどうぞ↓

reserva.be