多次元キネシオロジーセッションのご感想から

皆さまこんにちは。

先日久しぶりに対面セッションをさせて頂きました。とても楽しいセッションと石との出会いまであり素敵なご縁をN様ありがとうございました。

f:id:rapha8741:20210411135552j:image

新しくうちに来て下さったゴールデンファントムセレナイトのミカエルさん(名前付けた笑) 敬愛している羽生結弦選手のような澄んだ透明感と清廉でありながら力強い、それでいて繊細で中性的なエネルギーなのです✨カッコイイ!!!!!

脱線しましたが以下感想になります。

 

ありがとうございました!

色んなパーツが出てきてるけど、まとまらない状態でしたけど、矢印の向きが定まった感じです。
インチャ癒しを…と思ってましたが、好きな事を心のままにするの、究極にインチャをワンダーチャイルドに変えるやん!っていうのがとても腑に落ちました。

 

そうなんですよね、好きなことを心のままにすることは自分のインナーチャイルドの癒しでもあるし、ワンダーチャイルド(本来の自分)へと繋がる最善の方法なのですね。

kazuko3.com

今回のセッション内でのインナーチャイルドワークでは傷ついたインナーチャイルドをケアする以上に自分の感情を解放することがテーマだったようで、インナーチャイルドの持つ『私を見てーー!構ってーーー!!!!!』という凄まじい主張とエネルギーをどう解放していくのか、これがワンダーチャイルドの持つパワーなんだなと感じました。

 

インナーチャイルドを癒し、ワンダーチャイルドと繋がるまでがインナーチャイルドワークの流れなんだなと。

 

ワンダーチャイルドを取り戻すことで天真爛漫に心のままに本当の自分を生きることが出来るようになり、自分にとっての本当を選べる=人生の最適化に繋がります。

 

誰もがそんなふうに自分の感情に素直になり、傷ついたインナーチャイルドを癒して、心のままに生きていけたらいいですよね。

私自身も今回のセッションで自分の好きなことを好きにやっていいんだ!と勇気をもらえました。

素敵なセッションだったな。

こんな感じでぼちぼちセッションも再開しています。

 .*✿多次元キネシオロジーセッションの予約・お問い合わせはこちらからどうぞ↓

reserva.be