からだこころぬくむ  整体&多次元キネシオロジー

岐阜県の多次元キネシオロジーサロン

カルマリリースと今を生きる喜び

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

今日は最近調整したカルマで世界の感じ方が変わった話を書こうと思います。

『重い責任を負った人生のカルマ』

近頃多方面に仕事が増えて、そのこと自体はとても嬉しく、ありがたいことだと心から思っているのですが、同時にプレッシャーで胸が苦しくなるようになっていました。

元々仕事の1件1件に対して、多次元セッションには特にプレッシャーを感じていたのですが、それがかなり軽いものになり、最近では1件1件をとても楽しく施術・セッションが出来るようになって、それで仕事も増えてきたんだろうなと思います。

1件あたりのプレッシャーが減った結果、予約件数が増えて、そしてまたプレッシャーに悩まされることに。

けれどいつかはまた突き当たる壁だろうなとは思っていました。

・責任感が強い

・弱さを出さない

・失敗してはいけない

・約束は必ず守らなければ

・人に心配をかけてはいけない、人に与えなければ

・権力やお金を持っている人達が不正に世の中をコントロールしていることへの憤り

なんとなく自分の中で「公人」という感覚がずっとありました。

プライベートがないような、

弱さを見せてはいけない立場のような、そんな感覚です。

これが仕事に関するサバイバルとして

・きちんとしなきゃ精神、失敗してはいけない

・受け取る料金に見合った内容を提供できないと申し訳なく感じる

・完璧主義ゆえに先延ばししてしまう、気楽に出来ない、行動が遅い

・完璧主義ゆえに自信がない、自分を信じきれない

・安心できない、故に疲れる

と出ていて、他に女性性を高めることへの妨げとして

《結婚への抵抗・コミットメントフォビア》常に人のために献身しているため、プライベートに割くスペースがない、公人としての責任があると感じている

と出ていました。

そしてそれが身体の不調(息苦しさ、プレッシャー、自律神経の不調)と出ていました。

この「公人」という感覚は理屈で説明できないもので、違うと頭でわかっていても感覚として在るのです。

《自分を女性として受け入れていない》→女性ではなく公人

《公人として人を助けて導く役目をきちんとまっとうしなければ》

これは本当に理屈で説明できない感覚でした。特別意識ではなく、ひたすら強い義務感。

これがプライベートの1人の女性としての自分をものすごく抑圧してきた、

私人としての人格、わがまま、望みを全て抑圧してきた、とあります。

セクシャリティ・女性性のブロック、1人の女性としての幸せを受け入れない

リラックス出来ない、強すぎる責任感、フラストレーションとの戦い、葛藤。

このカルマを解除することで

・魂が安心感を持つ

・魂のバランスが取れる→霊的再生(古い習慣や信念を洗い流す)

・本当の性格が現れるのを妨げる過去世の傷を全て取り除く

ここで本当の性格とは?と筋反射であげてみると

「自由気まま、寛容」

そんなに本来はきちんとしていない人!自由で寛容な人!と上がってきました笑

そうなんです、好きなこと以外は本来割とどうでもいいタイプ😅

それがたくさんの責任を持たされるときちんとしなきゃ!が強烈に発動して、とっても疲れてしまうのです。

《私は自分のコントロール出来ないことへの責任を全て手放します》

《私は自分の運命に対してのみ責任があります》

今までも何回も出てきたアファメーションなのですが、改めて自分の人生以外の責任を手放せ、と上がってきました。

カルマのきっかけになった前世はヨーロッパの王の前世

40代の男性の意識、戦争、正義感、孤独、孤立、人から妬まれた、自由ではなかった、

トップとして責任を負った人生、人のため民のため自らを犠牲にして尽くした、

強い責任感、家中での孤独、誰も信頼できない、重圧、気の休まらない日々

けれどそれが自分の人生、定めなのだと耐え抜いた、

上がってくるとんでもない重圧を感じながらこれは苦しいわ…と。

そして今現在全く環境も身分も違うというのにこの感覚にすごく共鳴するのです。

前世の肝はそれが実際あったかではなく、その感覚をどれだけ強く感じられるか、だと思うのですが、本当に不思議で、すごくこの前世に共感している自分がいました。

《私には自分の運命に対してのみ責任があります》

《私は今自由です。私は今幸せです。今私は平和を感じます。私は今のエネルギーの中で生きています》

調整の最中、この前世の王の感情が上がってきました。

(自由になりたかった…異国とはどのような場所なのだろう…

肌の色や髪の色、瞳の色さえも違うと聞いた。理解出来ない言葉を話すと聞いた。

聞いてみたい。国の外に出たことがない、城の外にさえも。

あの空を飛ぶ鳥のように自由に生きてみたい)

その感情は昔から自由になりたいとずっと思ってきた自身のルーツなのだと感じました。

物心ついた時からずっと自由になりたいと思っていたのです。

そして昔から異文化に興味があったり、色々な人の話を聞くことが好きで、

整体の仕事でも普段交わらない業種のお仕事やご家庭の話などを聞けることがとても楽しかったのでした。

「知らない世界をもっと知りたい」

それは私の根幹にある感情の一つだったのですが、ここから来てたのか!と理解出来ました。

調整ではクジラやイルカ、動物の鳴き声の動画なども選ばれて、自由に世界を飛び回りたかった気持ちがどんどん満たされていきました。

そして調整が終わって

「今生はなんて自由なんだろう、私はもう自由にどこへだって行けるんだ」

という清々しい気持ちになっていました。

1人の人間として、1人の女性として、自由に生きていける人生。

私はそれを今謳歌しているのだと。

しかしてこの調整の後はデトックスの遺伝もだいぶ上がってしまい

(今まで強すぎる責任感やプレッシャーから逃れるために身につけていた遺伝がわらわら上がっていました)

バランス調整にまた四苦八苦しております。

けれど今生で生きる素晴らしさを感じられるようになったことはとても大きな変化でした。

今を生きる喜び。それをこれからもっと大きくしていきたいなと思います。

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジー®️のメソッドを用いてお悩みの背景にある感情や根本的な原因を探っていきます。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(遠隔) ※11/1から6,000円

 

 ■(リピーター様向け)60分セッション

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

短い時間で気軽に受けたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(遠隔)

 

■(2回セット割)60分セッション

1回60分✖︎2回 15,000円(遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

筋肉の反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用いた多次元キネシオロジー®️のメソッドを使用します。

なかなか変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去生セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3〜4時間 25,000円(対面・遠隔)

 

■癒しと滋養のヒーリング(遠隔ヒーリング)

遠隔でクライアント様の今の感情や問題、身体の状態を筋肉反射テストを用いてピックアップし、それらの癒しに必要なエネルギーをダウンロードしていきます。

怒りや悲しみといった強い感情を癒したり、オーラフォールドに欠けている部分を補ってくれるエネルギーサプリです。

気功やアーユルヴェーダ、奇経八脈、ビタミンミネラル、自然界のエネルギーなども必要に応じて含まれます。

寝ても疲れが取れない、エネルギー不足な方におすすめ!

ダウンロードしたものはお好きな時間に受け取っていただけます。

 12,000円(遠隔 内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせは

salon.mellowmaze☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

※以前のアドレスも引き続きご利用いただけます。

ayako