からだこころぬくむ  整体&多次元キネシオロジー

岐阜県の多次元キネシオロジーサロン

Save my inner peace

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

ご無沙汰しております。

9月に入ってから怒涛の忙しさで、気がついたら10月が近づいていました💦

普段はInstagramの方で日常を更新しています。

よろしければ覗いてみてください🌿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近久しぶりに人間関係の悩みができました。

そこから芋づる式に自分の対人の癖の問題点が浮き彫りになり、

全部調整しろ!全部だ!全部!

となり、今週は元々入っていた予約以外はクローズして、自己調整に専念することになりました。

 

ことの発端は新しい友人ができたことでした。

仲良くなった当初は気が合うし楽しいなと思っていました。

それがだんだん相手の距離感の近さやエネルギーが苦しく感じるようになり、

頻繁にメッセージが来ることにも疲れてきて、

毎日何かしら予定があり、人と会うことも続き、忙しいから返信出来ない旨や仕事が仕事だから1人の時間でリセットしたいんだよね、と伝えたりしてもあまり変わらなくて、

同業の友人に話してみたところ、

『すごくわかる!一緒にいると楽しいし、嫌いじゃないし、嫌いになりたくないんだよ。

ただ一生一緒にいたい関係性って本当にラクな人としか築けないし、

今いる友達やLINE出来る友人達ってかけがえのない人なんだなって気づけたよ』

と似たような経験があることからの返信が返ってきて、

私も改めて今ある友人関係が当たり前ではなく、とても尊いことに気付かされました。

note.com

人間関係でストレスを感じたりするのは、自分が思うベストな距離感と、相手が思うベストな距離感の食い違いにある。

と文中にあるのですが、私の親しい友人達はみんな類友なんだろうと思うのですが、

普段あまり連絡を頻繁にするタイプじゃない人ばかりで、それでも私が上京することになり、会おうと連絡をすると日取りを合わせてくれ、

『時間を作ってくれてありがとう』

と言ってくれたり、普段それぞれ仕事に家庭に忙しいからこそ、会える時間をすごく大切にしてくれているのが

会っていても伝わってくるのです。

だから友人関係が負担になったことがなかったし、友人達を人としても尊敬しているので、会えることが毎回楽しみでした。

そんな今までだったので、今回の件で色々考えさせられたのと、

自分が疲れていく過程が浮き彫りになって、今後もこの在り方のままだとまた同じように苦しくなるだろうと思い、自己調整しています。

具体的に

①人と関わる(特に自意識過剰・渇望・競争意識・怒りや攻撃・マイナス思考のエネジーが強い人)

②エンパス(人からのエネルギーや感情の影響を受けやすい)なので相手のエネルギーを丸ごと察する。

蓄積されるとパーソナルスペースを侵害された《怒り》

相手に対する《でも可哀想》という2つの相反する気持ちが発生する。

③なんとかバランスを保とうと《達観する》遺伝を強烈に発動させる。

こんな人もいるよね、しょうがないよね、というふうに怒りを抑圧する。

④極限までストレスが積み重なる→《爆発》

人嫌いと被害者意識が大発動!!!!

ここに仕事が忙しかろうがきっちりしなきゃ!頭が忙しい!の遺伝性質と

修行体質で向上心と完璧主義の遺伝性質も相まって

《とにかく自分を追い込むパターン》が完璧に出来上がっているのです😭

この人格パターンに7つくらい遺伝が関わっているので、もう大々的に全部調整しよう祭りになっているのですね😂

今回人間関係の悩みと忙しさが重なったことで、

「自分のパターンを根本から変えねば!」

となったので、必要な学びであり機会なのだなと思います。

《私には自分を守る責任があります》

そして、それ以外の責任は何も必要ありません。自分を守る、という責任以外は必要ないのだと。

《私は常に自分を守ります》

まずは自分を守ること、心の平和を守ること。

そこに至れるように今週は調整に励みます🌿

I save my inner peace.

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジー®️のメソッドを用いてお悩みの背景にある感情や根本的な原因を探っていきます。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(遠隔)

 

 ■(リピーター様向け)60分セッション

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

短い時間で気軽に受けたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(遠隔)

 

■(2回セット割)60分セッション

1回60分✖︎2回 15,000円(遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

筋肉の反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用いた多次元キネシオロジー®️のメソッドを使用します。

なかなか変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去生セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3〜4時間 25,000円(対面・遠隔)

 

■癒しと滋養のヒーリング(遠隔ヒーリング)

遠隔でクライアント様の今の感情や問題、身体の状態を筋肉反射テストを用いてピックアップし、それらの癒しに必要なエネルギーをダウンロードしていきます。

怒りや悲しみといった強い感情を癒したり、オーラフォールドに欠けている部分を補ってくれるエネルギーサプリです。

気功やアーユルヴェーダ、奇経八脈、ビタミンミネラル、自然界のエネルギーなども必要に応じて含まれます。

寝ても疲れが取れない、エネルギー不足な方におすすめ!

ダウンロードしたものはお好きな時間に受け取っていただけます。

 12,000円(遠隔 内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせは

salon.mellowmaze☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

※以前のアドレスも引き続きご利用いただけます。

ayako