不思議なご縁と出会いの引き寄せ

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

3月末まで受付の限定プランやっています!3月中にご予約いただければ4月以降のセッション日でもOK !

・1万円 60分セッション✖️2回

(通常初回60分限定5,000円のものが2回分。リピーターの方でもお申し込みいただけます)

・5万円 多次元セッション✖️3回

(通常1回20,000円のセッションが3回分)

rapha8741.hatenablog.com

今日は先日あった不思議な出会いについて書こうと思います。

発端は地域で開催されたメイクアップイベントへの参加でした。

その頃私は体調不良が長引いていて、3週間ほどピラティスも出来ておらず、常にフラフラ、筋力も低下しており、お仕事もキャンセル、延期させていただくばかり。そして全くグラウンディングが出来ておらず、心ここに在らずの状態でした。

イベント開催の前々日の夜になんとか全てのエネルギーコード(2人繋がっていた)を解除して、なんとか現実に戻ってきたのですが、それでもフラフラ。

イベント参加はキャンセルしようと前日に主催者さんに連絡したところ、

「ちょうど今気功の先生が来ていて、今日だったら施術の予約が取れるよ。

家で休んでいるよりも施術受けた方が楽になると思うから、よかったら来て!」

と言われました。

イベントを休んで多次元レベル1にリアルタイム参加しようかと思っていた私ですが、その電話の後からイベントに行った方が良い感じがして、これはイベントに行こう!と荷物をまとめ、現地に向かいました。

私はそもそも警戒心が強く、初めての施術、しかも男性の施術者さんだとかなり身構えます。

気功の先生は年配の男性で、うーん、大丈夫かしら…と思ったのですが、触れられてすぐ

「あ、大丈夫だわ」

と思いました。

その施術は痛いところもあったけど嫌な感じではなく、

『身体は悪くないけど頭が疲れてるね、ストレスだね』

と言われながら施術が終わった後はすっかり身体のバキバキ感と脱力感が抜けていました。

そして自分の背後にいる存在が呼んだ、あなたの背後にいる存在とやり取りした。

のような話を気功の先生はし始めました。

かなりスピリチュアル感のある話の内容なのですが、私の背後の存在について気功の先生は詳細に伝えてきて、

(確かにいるわ…合ってるわ…)

と私のバックグラウンドがなぜこうなってるのかも確かにその通りで

(うーーん、合ってるわ)

と、初対面の相手にはスピリチュアル的な自己開示は絶対してこなかった私ですが、ここまで合ってるとさすがに観念して

(この人は話が通じるようだ)

と正直に自己開示しました。

気功の先生は世界や日本の歴史、宗教、スピリチュアル、多岐に渡って詳しく、でも本業は美容業界のオーナー業だったのを引退されてなお、その業界に関わりながら気功の先生としても引っ張りだこという不思議な方でした。

スピリチュアルなこともさも当然のこととして誰に対しても話されていて、今までそういう面を市井では隠して生きてきた私は

(すごい人だなぁ…)

と見て思いました。

私は自分自身のそういう面を恥じているというか、隠すべきものとして生活してきたので、普通の、会社に勤めて、結婚して、子供を産んで、というような生活や人生が出来る人たちがずっと羨ましかったのですが、気功の先生は

『空を飛べる鳥を羨ましいと思うのと、飛んでいる鳥が飛べないことを羨ましいと思うようなものだよ』

と言いました。

確かに、私は飛べてるのに飛べない鳥を羨ましいと言ってるようなものだなと思いました。

不思議なものですよね、出来なかったら出来ることを羨み、出来ても出来ないことを羨む。

『その自分を受け入れず、他人を羨んでしまう面もあなたが生まれる時に選んできた課題だよ』

と言われました。

それは本当にそうで、紐解くと多くの迫害の歴史が根底にあるのですが、私は自分のナチュラルにシャーマニックな側面を表に出さず生きる方が安全だと思っていたので、

ある意味自己否定に自己否定を重ねたような人生でした。

何かが視えたりするサイキック能力を開花させたいとか、超能力を会得したい人の気持ちが全くわからなくて、

『それは視えない方がラクだからね、あなたは昔それで苦労して、視えることを封印したからね』

と、気功の先生は言ったのですがその通りでした。

自分が自分であることがとても辛いものだったから、自分の能力を封印した方がラクだ、という感覚が確かに在るのです。

今ですら超感覚的なエンパスなので、これ以上サイキック的な側面は増えないでほしいと思うし。

でも自分自身はもう変えようがないから受け入れるしかない。

結局これが私だと思って生きることが本当は1番ラクなのだと分かります。

気功の先生がまさにその見本のような人でした。

私はこの人に出会うためにここに来たんだなと思いました。

自分自身を受け入れて生きるか、また逃げるのか、その岐路に立っているのだと感じました。

『あなたのお母さんは本当は別にやりたいことがあったんだよ、だからやりたくないことをやっていてそのストレスで大変だ、と言っていたんだよ。

子供にもストレスをぶつけていたんだよ。

お父さんにしてもそうだよ。お金を稼ぐことが大変じゃないんだよ。

やりたくないことをやっていたから大変だったんだよ』

父については確かにそんな感じだろうと思っていたのですが、母については初めてそこに考えが及びました。

確かに母は父と結婚する前は百貨店に勤めていて、お琴を嗜み、手芸もメイクも上手でお洒落、というような人だったそうで、それが父と結婚して父の仕事を手伝いながら主婦業をするようになったらしいのですが、私の中の母はいつも大変そうなイメージで、ただ大変そうとしか思っていなかったのですが、言われてみればそんな多趣味で自分の仕事も好きだったに違いない母が父の仕事の手伝いと主婦業だけにおさまる人なのか?と考えた時にうーーーん、娘の私が母によく似てるとすればおさまらないぞ、と。

でもわかるんです。

私も好きな人にすごく影響を受けてしまうから。

自分を見失うほど影響を受けてしまい、結果自分軸がなくなってご縁もなくなった経験があったので、母が父の仕事の手伝いをしてしまった気持ちも分かるのです。

でも本当は母も母で自分の人生を生きるべきだった。

まさに娘の私が同じ轍を踏まないためにその辺りの課題を取り組んでいるのです。

こわい、全部繋がってしまう…!

《自分の人生を自分として生きる》

それがこの両親の元で生まれてきた私の課題なのかもしれません。

自分軸で生き抜く、自分の人生を歩む、

人は必要なご縁を手繰り寄せるものなのでしょうね。

振り返ると初めての海外でホームステイ先のホストがたまたまヒーラーさんだったとか、すごい偶然だわ今考えると。

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジー®️のメソッドを用いてお悩みの背景にある感情や根本的な原因を探っていきます。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

筋肉の反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用いた多次元キネシオロジー®️のメソッドを使用します。

なかなか変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)(3月末まで)3回セット 50,000円

 

■(3月末まで限定)2回セット60分セッション

1回60分✖︎2回 10,000円(遠隔)(リピーター様も可)

内容はフリーセッションの項をご覧ください。

 

 ■フリーセッション60分(リピーター様向け)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

リーディング、カード、多次元、カウンセリングをお客様のご希望に合わせて編成します。

お任せの場合は筋反射で必要なツールを組み合わせてご提供します。

短い時間で気軽に受けたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(遠隔)3月末までは2回セットがおすすめ。

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った必要なエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 12,000円(遠隔 内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako