冥王星遺伝を振り返る〜女性としての安心感、生への祝福

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

前回の記事の続きです。

そんな感じで冥王星遺伝をワークと共に振り返りつつ、本編が終了して放課後で皆さんのトークを聞いていたら、だんだん下腹部に鈍痛が走るようになってきました。

生理とは違う、明らかに何かが上がっている痛みと苦しさです。

皆さんがセクシャリティーについての話をしていたのですが、だんだん羨ましい気持ちとそれ以前のところで苦しみを抱く私の気持ちなんか分からないよな…という被害者意識も湧いてきて、苦しすぎて腹がちぎれるかような感覚になってきたので、典子さんに現状をお伝えしたところ

インナーチャイルドとカルマが上がってるね』

「やってみます…」

とログアウトした後、朦朧とした状態で自己調整を始めました。

内容を見ていくと自分の身体を性的に犠牲にして行う儀式の前世が上がってきていました。その背景では交わりは義務であり、時には死が伴うもの、という感覚がありました。死と引き換えに出産したような感覚すら上がってきて、

(女性であることは苦しい、交わりは義務であり、時には死ぬ)

という強い意識がそこにありました。

元々私は物心ついた時から出産に対して強い抵抗を持っていました。

(出産したら死んでしまう)

という強迫観念があって、その強い恐怖ゆえに結婚に対して前向きな気持ちになれない側面がありました。

《結婚したら子供を産まなければ》

という信念体系は親からも受け継いでいたのかもしれませんが、女性としての義務に伴うものというストレスと入り混じった強迫観念だったのかもしれません。

この感覚を魂の記憶として持ち合わせた今生への影響を見ていくと

(お母さんがかわいそう)

(守ってもらえていない)

(苦しそう)

インナーチャイルドの声が上がってきました。

お母さんが男性を信頼していない、父に大切にされていないように見えた母を見て、女性としての苦しさと男性への不信感が湧いていたこと。

母を見ていて私も苦しくなった。

(女性であることは苦しいことだ)

(お母さんがかわいそう)

(女性とは搾取される性)

(交わりは義務)

(出産とは時に死ぬもの)

(女性とは死と隣り合わせの性)

と内側の声が上がってくるたびにどんどん苦しくなってきました。

これらの感覚が女性性や妊娠・出産、セクシャリティ全般を妨げる巨大な火山のような存在感で私の中に在りました。

《女性であることに安心感を持てる》

そんな自分になれたらどんなによいだろう…と先に進めていきます。

ペレから

『今こそ脈々と受け継がれてきた女性性の苦痛を癒し、手放す時です。

出産とは本来、聖なる贈り物であり、苦痛のみの事柄ではありません。

セックスとは女性から男性への一方的な奉仕ではありません。

あなたが抱き続けていた苦しみ、痛みを今解放するのです。

性に対しての安心感、安全感、そして男性に対しての潜在的な思い込みを手放していきましょう。

あなたの身体は聖なるもの、大切にされるべきものです。

女性であることは祝福であり、喜びに満ちたものであることを受け取ってください』

とメッセージがあり、ペレや他のアセンテッドマスター達からのエネルギーを受け取り始めると、途中からインナーチャイルドが強烈に上がってきて

お母さんの命を削ってまで私は産まれるべきじゃなかった!

お母さんは私を産んで死んだ!

私はお母さんの命を削ってまで産まれるべきじゃなかった!

インナーチャイルドの慟哭が痛いほど伝わってきて、私もその悲しみや辛さに耐えきれず、声を上げて泣きました。

お母さんは私を産んで本当に良かった?

私はお母さんの命を削った罪深い子供、だから許されない、幸せになれない。

その時

「かわいそう!あやこちゃんがかわいそう!そんなこと思わないで!」

と上がってきました。

「あやこちゃんが背負うものじゃないよ、背負う罪じゃないよ。

あやこちゃんはお母さんに会いに来た天使だよ。

お母さんはあやこちゃんに出会えて幸せだったよ。

お母さんが寿命で死んでしまったこととあやこちゃんは関係ないよ。

もし関係があったとしてもお母さんはあやこちゃんを産んだことを何ひとつ後悔してないよ。

だってお母さんはあやこちゃんに出会えて、短い間だったけど子育てが出来て、可愛い子供達と一緒にいられてとても幸せだった。

あやこちゃんはお母さんが出会ってきた中で1番大切な宝物だったよ。

だから自分を責めないで。

お母さんが死んでしまったのはあやこちゃんのせいじゃないよ。

お母さんはどうしてもどうしてもあやこちゃんに出会いたかったの。

だからあやこちゃんのせいじゃないからね」

その時走馬灯のように過去世(?)の感覚も浮かんできました。

子供を産んでとてもあたたかく、満ち足りた幸せな感情。

どんな形で産まれた子供であれ、子供は可愛かった。

死にたくなかった。死別の悲しみを繰り返したくなかった。

子供に私と同じ苦しみを与えたくなかった。

子供を遺して死にたくなかった。

なぜならどんな形であれ、子供に出会えたことは祝福だったから。

それらはカルマとなり、子供を遺して死んでしまった母、母と死に別れた子供、の役割を何度も何度も繰り返してきました。

子供を遺して死んでしまった母としての未練と母は自分のせいで死んだのだ、という子供としての深い後悔の傷として。

あなたは深く傷ついた自分自身を誰よりも理解し、肯定することが出来ます。

あなたは魂が経験した悲しみに最大限の理解を示し、手放すことが出来るのです。

とメッセージがあり、

私は過去世での死に関する身体的苦痛を手放します。

私は今自分のエネルギーを過去世のトラウマから切り離します。

アファメーションが選ばれました。

すると、おめでとう!という内側からの声が聞こえてきました。

ひとつのドラマが終わった、カルマが終わった、という祝福の声です。

それはまるで今まで背負ってきた大きな十字架が外れたかのような。

今年最大のカルマリリースだった気がします。

私は人生を素晴らしいチャンスとみなします。

大きなカルマが外れた時、ずっと繰り返してきたパターンから外れて新しい人生の選択肢が出現します。

厳密にいうと、今までもその選択肢があったけれども、何度も何度もなぞってきたカルマが存在していたせいで、絶対に選ばなかったであろう選択肢が選べるようになるそうです。

だからいつからでも新しい人生はスタート出来るし、自分の中で大きく占めていた信念体系が変化すれば世界の見え方も変わって来るのだと思います。

私はいつもどこかで

(自分はこのままでいいのかな、生きていていいのかな)

と自問自答してきました。

どれだけ素敵な言葉をかけてもらっても、あやこさんはもっと幸せになっていいんだよ、と言われても

(そうかな?本当にそうなのかな?)

と心の中に疑いがありました。

自分は母の命を削って産まれてしまった罪深い子、という潜在意識が根底にずっとあったのなら納得がいきます。

こういう感覚があるんだろうとは予想はしていましたが、ここまではっきりとインナーチャイルドが出してきたのは初めてでした。

今の私は

(私ってお母さんがどうしてもどうしても会いたかった子供なんだ)

という強い支えがあります。

よっぽど嬉しかったようで、ずっと心の中で反芻しています笑

ここまで深い部分のインナーチャイルドに出会えたのも感慨深いです。

多次元に出会ったばかりの頃はインナーチャイルドのペアワークで私ではなくセラピスト側のお相手さんの方が号泣していたとか、人からセッションを受けてもインナーチャイルドが逃げ回っていたとか、なかなか手強い分野でした。

それだけ深く傷ついていたのだと思うし、特に母の死のあたりの感情は記憶ごと封印されてきたパンドラの箱でした。

少しずつインナーチャイルドと向き合えるようになって、ここまで深い傷にアクセスさせてもらえるようになったことはとても嬉しいことでした。

この調整を機に第3チャクラ(自信や自己信頼にも関連する)のパーセンテージがとても上昇しました。

元々はハートチャクラより低かったのです。

生きてていいのかな、大丈夫かな?と人生の後ろ暗かった根幹の部分が癒されて、なんだか景色が明るくなりました。

癒しの持つ力を改めて感じたのと共に、こんなに深く傷ついても生きてきた自分自身によくがんばったね、これからもっと幸せになろうね、と言いたいです。

そして皆さまも素敵なクリスマスホリデーをお過ごしください。

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジーの資料とオラクルカード、リーディング、各種浄化ツールを用いて60分の時間内で必要な調整を行います。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(対面・遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや自己の課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■フリーセッション60分(リピーター様向け)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

内容はリーディング、カード、多次元、カウンセリングをお客様のご希望に合わせて編成します。

お任せの場合は筋反射で必要なツールを組み合わせてご提供します。

多次元の深い調整に抵抗がある方、短い時間でスッキリしたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(対面・遠隔)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 12,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako