私のヒーリングとこれから

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約も随時受付中です。

https://reserva.be/rapha8741/reserve

今日は私の持っていた「ヒーリングについてのサバイバルプログラム」について書こうと思います。

スピリチュアル色が強めなので苦手な方はそっと閉じてね。

 

以前こちらの記事の中でヒーリングやエネルギーワークが楽しいと思えていないことに気づいたと書きました。

rapha8741.hatenablog.com

あれから現実が進む中で変化に対するあまりの不安や緊張、ほぼパニック状態が続いていたのでその性質が色濃く出ていた遺伝を調整したら、現状は変わっていないのに不安感がびっくりするくらい収まりました。

でも私の中で今回大きかったことは調整中に今まで感じたことのないような、いろんな感情がごちゃ混ぜになって

「苦しかった、つらかった、他にも色々あって…」

と全部上がって出てきたものが全て洗い流されるような、全力でいろんな存在からよしよしされているような、悲しいのかツライのか嬉しいのか分からない涙が溢れて止まらなくて、

「遺伝調整ってこんな感じだったかしら?」

と、でもなんだか今日は良い調整だったなぁと思ってその日は眠りについたのです。

そして違う日、いつものように朝の瞑想をしていたらすごく眩しい存在が来てしまった感覚があって、瞑想に集中できないくらいだったのでどうして来たんだろうと問うと

『この感覚を思い出して』

というメッセージ。

早速スキャンリストで情報をピックアップしていくと、明らかにスピリチュアルについてのテーマのようでした。

中に「人から嫉妬される、妬まれることへの恐れ」があったのですが、

恐れのワークとして上げてきたのが

《迫害、仲間外れ、孤独が怖い》

その恐れを持っていることで自分を出さなくて済む、自分を出さなければ迫害されずに済む、という感覚が上がってきました。

人より優れている、劣っている、というのは相対的な世界の物差しであって、自分自身にとっては “ただの自分” でしかないんですよね。

競争意識、妬み、争いが繰り広げられていた前世の情報が上がってきて、そこでは常に比較され、競争され、才能や容姿を妬まれて孤独だったことで

(人より抜きん出てはいけない、美しくあることも才能もない方がいい)

という声が聞こえてきました。

でもその恐れの調整の中で上記のように

人より何かが秀でていようが、劣っていようが“ただの自分”なのだから、ありのままの自分を許すこと、美しくあることも才能があったことも“ありのままの自分”をそのまま受け入れていいんだよ。

とその声に語りかけました。

その後に上げてきたのが「仕事(ヒーリング)に関するサバイバル」

どんな内容かというと

・お金を稼ぐために自分の喜びや心地よさを犠牲にする(つまり楽しくならないしラクにもならない)

・ヒーリングだけでお金を稼ぐことは難しい

といったようなもので、

ヒーリングに対するここでも優劣の意識があったり、ヒーラーやスピリチュアルはこうあるべきという思い込みがあったり(ヒーラーとは人助けの精神が強いとか、常に穏やかで余裕を持っているべき、とか人を導く立場であるべき、とか色々ありました😅)

その思い込みが責任感の強さと相まって、よりヒーリングをすることが苦しいものになっていました。

そして「スピリチュアルへの抵抗」

これは何より

・ぶっ飛んでる人と思われたくない!変な人と思われたくない!

・現実社会で孤独になることへの恐れ

が強かったです。

自分はただの自分なんだけど、そのまま出したらきっと比較された時にユニークだとバレてしまうからマイルドに、オブラートに、包もう!という精神がずっとありまして、

そのおかげで外面は尖ることなくマイルドな人間になりました😂

そしてリストから上げてきたのが

「天命、使命、輪廻転生」

輪廻転生の中でヒーリングやスピリチュアル、見えない存在やエネルギーと向き合わされる機会を繰り返してきた。

その中でスピリチュアルへの抵抗(変な人、異物と思われて孤独になりたくない、自分の心地よさや生きる喜びを犠牲にしたくない、など)

といった信念体系が生まれていった。

と上がってきました。

そしてキーワードは

アセンション、次元上昇」

カードが選ばれまして、スターシードオラクルカードから2枚。

f:id:rapha8741:20230627010315j:image

まず左のKARMIC RELATIONSHIPS

このカードはオリオンのエネルギー、対立、魂の成長、抗争を表しています。

自分の中の対立やカルマをざわつかせるカードでした。

後から考えると二元性や優劣にこだわるのはとてもオリオン的なんですよね。

確かにセッション全体にオリオン遺伝の性質が表れていました。

そして右のカードが I REMEMBER

まさに今読まれるのを待っていたようなカードでした。

魂の計画、宿命と運命、THE FATED LIFE VS THE DESTINY LIFE(ここでも抗争してる😂)以下カードの内容を抜粋。

 

あなたは今の人生の条件や状況を選んで生まれました。

宿命とは私たちが生まれついた人生のことです。

運命とは私たちの魂が選んだ人生のことです。

私たちには自由意志があります。

この瞬間は私たちが同意する時にだけ運命になります。

運命に従うためには勇気と信念が必要です。

あなたがこのカードを引いたなら、あなたが宿命ではなく、運命の人生を歩むことを選んだからなのでしょう。

それはあなたの魂の呼びかけに応えて生きることです。

あなたは今人生の岐路に立っていて、どちらに進むべきか決める時なのかもしれません。

すでに用意された道を進むのか、新たな道を切り開いていくかです。

あなたの魂には壮大な計画があります。それに従ってください。

先の見えない道を進む時、不安になるのは当然です。

しかしそれこそが魂の計画に沿って生きているサインです。

どんな英雄でも人生という旅の途中に疑問を持つことはあります。

その疑問に対処する方法は実際にやってみることです。

 

そしてこのセッションの中でのアセンションとは運命の道を歩むこと。

自分自身で能動的に新たな道を切り拓いていく、魂の人生に向かって生きていくことがアセンションへと繋がる、と示唆されました。

つまりどう生きていくか、ヒーリングで。

それはヒーリングにおいて

・自分の喜びや心地よさを犠牲にしないこと

・豊かさと繋がっていく、人とも繋がっていくこと

・楽しい、嬉しい、面白い、といった感覚が自分にもお客様にも広がっていくこと

 

そしてヒーリングとは

・ワクワクするものである✨

・たくさんのサポートや大いなる存在、マスターのエネルギーや祝福を受けて、とても満たされるものである✨

・幸せな時間、素晴らしいもの✨

とノートに書いてみました。リフレーミングです。

そして

「ヒーリングの仕事に関するサバイバルプログラムを解除することは安全です」

と言葉にした途端、涙が溢れて号泣することに。

調整中に泣くことはありましたが、こんな時に泣くのは初めてで、でも本当に言葉にした途端涙が止まらなくて、

ああ、やっと解除されるんだ…と魂が震えて感極まったような感覚でした。

癒しとは決めさえすれば起こるんだよ。

と言われた気がしました。

その後の調整は前回の遺伝調整のように、ただただ許されているような、全力で大勢の存在からよしよしされているような、すごくありがたい時間でした。

そして

『思い出した?』

と聞かれた気がしました。

私はその時確かに思い出しました。

ヒーリングとはこんなに幸せな時間だったこと。

大いなる祝福と愛と光なのだということ。

こんなに幸せな時間だったのに、いつの間にか人のために力を使う中で忘れていってしまったこと。

自分を犠牲にしたり、迫害されたり、それらがとても辛くて、この幸せな気持ちを封印したこと。

でも思い出せた。

ああ、よかった、本当によかった、と思いました。

これを書いていても泣けるくらい、大きな解放になりました。

私はきっとこれから人に多次元セッションをするにしても、自分を犠牲にしている、と感じるやり方はもうしないと思います。

毎回必ず遺伝調整をする、ということもお約束出来ません。

そのタイミングで遺伝調整が必要なら筋反射で上げてくるでしょうし、こういったサバイバルプログラムやインナーチャイルドの癒しがより優先なのであれば、そこで大きな解放が起こることでしょう。

今この時お客様にとって必要な調整が全て行われると意図し、信頼する。

そのような気持ちでセッションを行っていきます。

なので遺伝調整をどうしてもやってほしい、とか長時間やることが前提、という方にはご満足いただけないかもしれません。

それでも多次元キネシオロジーは素晴らしいツールであることは間違いないし、

お客様にとって必要な癒しやヒーリングの持つ豊かさを伝えられるセラピストでありたいなと思っています。

ヒーリングとは大いなる祝福を受け取る幸せな時間であり、もう誰も犠牲にしない。

それが私の選択した新しい道です。

のんびり自己ヒーリング人生でも楽しいし、お客様にセッションをするなら、それもまた楽しい、くらいの気楽さでやっていこうかなと思います。

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。

少しでもヒーリングの持つ豊かさ、素晴らしさが伝わりますように🌱

f:id:rapha8741:20230627010339j:image

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや自己の課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■筋反射カウンセリング(今のあなたに必要なメッセージをお届けします)

キネシオロジーの筋肉反射テストを用いて、お客様の潜在意識から情報を受け取りカウンセリングしていきます。

質問やお話の内容に対して

ラクルカード、本、リーディングやチャネリングなども用いて多角的に必要な助言やアドバイスもさせていただきます。

60分 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako