多次元キネシオロジー+アカシックヒーリングのご感想から〜エネルギーコード

皆さまこんにちは。

本日は多次元キネシオロジーアカシックヒーリングのご感想を許可を得て掲載させていただきます。

ご感想どうもありがとうございました!

先日はセッションしていただいてありがとうございました。
 
そしてアカシックヒーリングもありがとうございます!
 
まず、多次元のセッションの感想からですが、当日はayakoさんの懐が深くて、なんでも受け入れてくださりそうな雰囲気が、もう安心でした。
 
話してるだけてハートが開く感じがしました(^^)
 
セッション中もどんなエネルギーを流してるかを教えてくださり、自己ヒーリングではスコップで掘っていた山をブルドーザーで一気に崩してくようなイメージでした!
 
全然扱うエネルギー量がちがうんだなぁと感じました。そして自分がとっていた筋反射の方向性が同じだったのでホッとしました。
 
1つ1つ丁寧に情報をみていただいて隣で伴走しながらヒーリングしてくれてる感じが、本当に寄り添ってヒーリングしてくれてるんだなと、ありがたかったです。
 
そして分かりやすい説明ありがとうございました。織田裕二石黒賢、桜木とルカワを目指します(^^)
 
アカシックヒーリングもありがとうございました。
いただいた情報から昨日断捨離と掃除をしまくりました。
そして自己ヒーリングも始めました。筋反射も無事に復活しました!本当にありがとうございました。
 
情報にあったサポートしてくれてる天使達が何回も調整に出てきてくれて涙が出そうになりました(*^^*)
 
必要な意識とか行動、自分では全然見れてない情報もたくさん教えてくださり、何回も見返して自己ヒーリングもしていきたいと思います。
 
アカシックヒーリングと多次元のセットすごい、画期的ですごくいいなと思います!今回最後の1枠申し込んで良かったです(^^)
 
セッション後の意識が過去の事より未来に向きました!
 
父とのエネルギーコードがまたすごい攻めてくるんですが、とりあえずスコップで少しずつ崩していきたいと思います(^o^;)またどうにもならなくなってしまった時には宜しくお願いします!
 
素晴らしいセッションをありがとうございました!
 
ありがとうございました。
 
織田裕二石黒賢、桜木と流川ですが、これはエネルギーコード解除後の目指す関係性についてお伝えしようとした時に
 
「手は繋いでいないけれど隣にアイツがいる!」
 
みたいな少年漫画的な関係性が浮かんだのでお伝えしたくて出てきた例えでした。
 
エネルギーコードは人によってはそれがなくなるのがとても不安で抵抗やブロックがすごく出てしまうものでもあります。
イメージとしては二人三脚でずっとお互いの片足ずつ繋がれている関係。
 
繋がれたまま生きるのが普通になりすぎて、二人を繋ぐコードを切断したらどうやって走ればいいか分からない、それぐらい強く馴染んだエネルギーコードを切る場合、切った後のイメージをお伝えしたり、切ることでお互いが自立して人生を走れるようになるよ、という安心感やポジティブな未来像をなるべくお話したいなと思っています。
 
これは私自身が母とのエネルギーコードを切ってもらった際に命綱が断たれて地上に落とされたかのようなとてつもなく心もとない感覚に陥った経験から切った後の未来像は大事だなと感じた為です。
 
新しい走り方、振り向かなくても手を繋がなくても隣にヤツがいる感覚がクライアント様の新しい人生の走り方として更新されてくれたらいいなと思っています。
 
多次元キネシオロジーアカシックヒーリングのセットも回を重ねるにつれ、どのような方向性なのか分かってきました。
 
今後は正式にまた詳細を記したブログを上げる予定ですが、多次元キネシオロジーアカシックサポートヒーリングと名称を変えてセットのメニューは出していく予定です。
 
ブログをまた覗きに来ていただけたら嬉しいです。

✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako