NEWアロマランプが届きました♡

皆さまこんにちは。

本日待望のNEWアロマランプが届きました!!!

f:id:rapha8741:20210904124700j:image長年使っていた無印良品のアロマランプを落下で損壊させてしまってから早数ヶ月…ニールズヤードなど色々とアロマランプを物色しまして最終的に生活の木のこちらのアロマランプをお迎えすることにしました。

上のお皿を外して洗える、調光機能付き、香りもしっかり香るのでアロマライフに申し分ありません。さすが生活の木クォリティーだわ〜


生活の木 TREE OF LIFE アロマランプL アイビー 08-838-1130[088381130]

今日は甘い香りとリラックスの気分だったのでローズゼラニウム+ラベンダーにしてみました。良い香り♡

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね。