アカシックヒーリングのご感想から

皆さまこんにちは。

先日ドロップしたアカシックヒーリングですが、果たしてこのエネルギーは私以外の人にはどう作用するのかしらとエネルギーに敏感な友人達に治験(←言い方)してもらっていました。

そうしていただいた意見から共通の部分などを確認しつつメニューの文章を作成いたしました。

今回の感想はそこまで詳細に感じてくれてありがとう😭なエネルギーオタクの友人の感想です。たくさん感じてくれてありがとう!!!!!

最初に子宮と眉間の辺りからエネルギーが入って来て、すぐに優しい天使のエネルギーを感じて、もうひとつ、「滋味」という表現がピッタリな(笑)「修繕、回復」というエネルギーが全身に広がって✨そこから脳や色んな部分を癒して、特に女性性のテーマから子宮とハートを重点的にヒーリングしてくれました。

私には特に女性としての傷を優しく癒してくれた感覚で、傷の癒しとしてこれまでで一番深く根本的でとても良かったヒーリングでした。
多次元みたいなガツン!という感じはないけど、代わりにオステオパシーのように優しく水面を揺らしながら、気付いたらそっと一番深い部分に入って行ってくれて、根底からじわじわと包み込むように、深い傷を優しく、そのすべてを光に返して行ってくれました。慈愛に満ちたエネルギーにayakoさんが思い出されたり、世界がひとつである心地良さにぷかぷか浸ったり、まさに「満たす」とはこういう感覚なんだと全身で感じさせてくれるような、オーダーメイドの美しいエネルギーでした。

挙げてくれた情報が全部的確で、ヒーリングではそのすべてをなぞるように触っていってくれた感覚。
ヒーリングを受けながらも何年も抱えて苦しんできたような、これだけの深い傷に根源的に働きかけてくれて、それがすべて優しく光に溶けて行ったのはとても新鮮な驚きでした。人と話さないヒーリングでそれがここまで可能だということも!

女性としての傷、子宮とハートが特に大きく癒され、存在の深い部分から生まれ変わったような素晴らしいヒーリングでした。ハートも大きく開いて、慈愛に満ちたヒーリングにただただ感謝しかなく涙が出ました。
深い部分の傷や恐れが一掃されて、これからセクシャリティもさらに楽しんで行けそうです💖

彼女はサイキックリーディングの力が強く、感想を読んで私の方が『へ〜そうだったんだ〜すごいや〜』と色々勉強になりました。オーダーしてる本人はそこまで詳細に視覚化できないので『そうなっているのね、ふむふむ…』とメモを取るという。そうしてこのエネルギーの共通項を拾って《優しく満たす滋味のエネルギー》なんだなと確信に至りました。

味噌汁を飲むとじんわり美味しさが染み渡るじゃないですか、ああいう感覚のエネルギーだと感じています。

そして深く効くけどタッチ自体は優しいオステオパシーのような感覚と感じていただけたのも嬉しかったな。私自身の在り方も反映されているんだな〜と。

そしてやっぱり傷というものは変化・変容だけでは補いきれない領域なんだなと改めて感じました。

彼女の場合は女性性の傷でしたが、人によってそれぞれエネルギーフィールドや魂に傷や欠けが生まれた後そのダメージから人生において前へ進むパワーが不足してしまったり、私の場合は単純に受けたダメージと転生が多すぎてちょっと色々耐えられない…古びて割れや欠けの多い骨董品みたいな魂とエネルギーフィールドの状態でした。

それでもどうしても幸せになりたくて必死こいて多次元キネシオロジーの自己ヒーリングに励みまくり変化・変容を重ねてきました。が、もともとタフさとは無縁なので最近はちょっとずつしか調整出来なかったり休み休みやるという日々でした。

多次元で疲れやすさや疲れに至る根本要因はだいぶ解決されていきました。それでもダメージは残っていたんですよね。そのダメージの部分を補うエネルギーとなったのがこのヒーリングエネルギーでした。感想の彼女もそんな感覚だったのじゃないかと思います。

多次元には多次元の《変化・変容》という良さがあり、アカシックヒーリングには《修復・補う》という良さがあります。それぞれ違う良さがあるのでぜひ機会があれば両方お試しいただけると面白いかと思います。

 .*✿メニューはこちらからどうぞ

rapha8741.hatenablog.com