多次元キネシオロジーのご感想から〜レプの声

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

10月中旬から約1ヵ月間お休みをいただきます↓

rapha8741.hatenablog.com

本日はいただいたご感想を掲載させてください。

K様どうもありがとうございました!

あやこさん

先日はセッションありがとうございました!実際にお話しできて、やっぱり素敵な方だなーと思い大好きになりました😍

落ち着いて安心感があって、軸がご自分にあるんだなーと感じられて、ほんとに素敵です。
セッションのおかげで、筋反射で上げる情報もまた変わってきたり、いろいろと変化を感じます。

苦手な上司に手を振ってみたり、ぼーっとしてる時に「あー幸せ…」と言葉が口から出たり。どちらも無意識にやっていて、後からあっ!と気づいてびっくりしました😅

あとインチャの時だったか、癒された後の自分のイメージがなかなか出なくて、ハートから否定的な声が出ている時に、

それはハイヤーセルフの声じゃなくレプの声を聞いていると教えて頂けたのは、本当にありがたかったです。

以前からよくあったので、これ以降そういった声には耳をかさないことにしました。
遺伝系は完全に後回しにしていたんですが、先日練習会でご一緒した方にレプ浄化を勧めて頂いたこともあり、現在レプ浄化強化月間です💪

ただやはり深くて、すんなりとは浄化させてはもらえないのですが😅気長に頑張ります。

(中略)

またお会いできるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。

ありがとうございました!

K様からは

「ブログの印象とお会いしての印象がまた違っていて、2度美味しいです(?)」

と褒めて下さり(?)セッションをとても楽しんでいただけたようで大変光栄です。

ハイアーセルフとレプの声について、

私も長年“ハイアーセルフはなぜこんなに私の足を引っ張ってくるのだろう…だからトランスフォーメーションしなければいけないのか…”と思っていました。

でも厳密に見ていくとどうも違う印象が出てきまして、足を引っ張っているのはレプの要素だったり、カルマやサバイバルだったり、他の要素が強く出過ぎているせい?で

ハイアーセルフの本来の力が削がれている?無力化されている?そんな印象を感じているのです。

本来はハイアーセルフは私たちの意志と両輪となって、魂の人生を送るために青写真を要所要所で見せてくれるものだと思うのですが、それがレプの声だったりでかき消されてしまうというか、見えなくなったり聞こえなくなったりしてしまうのかなと。

今まさに調整中のレプがそんな感じで、第6チャクラが完全にブロックされていて、しばらく全然使い物にならなかったのでブログのアップも滞っていたのですが😅

とにもかくにも

もし自分の足を引っ張るようなメッセージや声が強まっているとしたら強い意志で自分に立ち戻る必要があります。

そしてそのメッセージを受け入れていいのか?

自分が望む未来は自分で選択できると強く意図して、自分にとっての幸せな道を選択する必要があります。

ということで私自身もヘルメスの強い精神力やパワーに支えられながら今これを書いています。

レプの調整が途中なのでこの辺で。

また書きますね。

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジーの資料とオラクルカード、リーディング、各種浄化ツールを用いて60分の時間内で必要な調整を行います。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(対面・遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや自己の課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■フリーセッション60分(リピーター様向け)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

内容はリーディング、カード、多次元、カウンセリングをお客様のご希望に合わせて編成します。

お任せの場合は筋反射で必要なツールを組み合わせてご提供します。

多次元の深い調整に抵抗がある方、短い時間でスッキリしたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(対面・遠隔)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako