マルデュック遺伝の調整と等身大の私

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約も随時受付中です。

https://reserva.be/rapha8741/reserve

お気づきの方もいるかと思いますが、

数日前からブログや予約サイトの画像や文章の編集を始めました。

ちょうどマルデュック遺伝の調整を今私が出来る範囲で終えた後からです。

認定プラクティショナーのレポート添削が返ってきて、自分のマルデュック遺伝の強さを意識した途端にびっくりするほど活性化してしまい、しばらくずっと落ち着かず、眠れず、女性性も最大限に抑圧されていました。

(身なりを整える気が全く起きない日々でした)

その頃ヨガニドラに出会い、眠るためにその時は必死でした。

そんなマルデュック遺伝を数日がかりで調整したのですが、終わるとすごく不思議な感覚がありました。

気持ちがとてもスッキリして、無理に背伸びもせず、逆に押し殺しもせず、とても自然な、等身大の自分で初めて立っているような感覚でした。

そうしたら見る文章も画像も今の自分の感覚に全く合っていないように感じてしまって😅

それで冒頭のようにあらゆる編集を始めたのでした。

Reservaの予約サイトとアメブロのデザインも変えています。

1番気になったのは各セッションメニューの説明なのですが、これも変えやすいメニューから修正を入れています。

正直マルデュックが調整されたのかわかりませんが(返却されたレポートを見て自分の筋反射に久々に自信を失う😂)

確実に自分の中のバランスが変化したのは感じています。

パソコンには全然詳しくなくて、でも凝り性なので、頭の中のイメージをなるべく忠実に再現出来るように頑張りました。

よろしければReserva

https://reserva.be/rapha8741

アメブロ

からだこころぬくむ 整体&多次元キネシオロジー

ページもチェックしてみてくださいね。

↓趣味に走りすぎたのでボツにしたデザインだけど、とても好き。

各種画像はCanvaで制作しました。

42万点以上のテンプレート

 

■多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションと、サポートヒーリングとしてのエネルギーアチューメントを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声をきき、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

 

■筋反射カウンセリング

キネシオロジーの筋肉反射テストを用いて、お客様の知りたい情報をお伝えしていきます。​

質問やお話の内容に対して

ラクルカード、本、リーディングやチャネリングなどを用いて身体の声をききながら多角的にカウンセリングを行なっていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーアチューメント

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけます。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) ご感想頂ける方は1,000円引き

 

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako