好きなものだけに囲まれて暮らしたい

皆さまこんにちは。

最近ずーーーっと欲しかったアラジンのトースターを購入しました!

f:id:rapha8741:20221226225735j:image


アラジン|Aladdin グラファイトトースター グリーン AETGS13CG【rb_cooking_cpn】

そもそもうちにはオーブントースターがなくて、レンジのオーブン機能で色々焼いていました。

でも焼き色が全然つかないし、食パンはたまにしか食べないけど、お餅とか揚げ物の焼き直しとか、グラタンとかピザもオーブンで焼きたかったの!

むしろなんで買ってないの?!←自分に問いたい😂

というわけでずっとアラジンのこの色のトースターが欲しかったので購入しました。

最近知人の家にお邪魔した時にこのグリーンのトースターがあったのを見たのが最後のひと押しでした。

写真を見てわかると思うのですが、水筒も同じような色です。

ミントグリーンが大好きなのです。

《ときめいたものだけに囲まれて暮らせばそこがお城になる》


www.youtube.com

大好きな料理ドラマ『ひとりごとエプロン』にそんなフレーズが出てきます。

本当にそうだなと思うし、リラックスするための場所だからこそ、好きなものに囲まれて暮らしたいなと思います。

まだ引っ越してきたばかりなので、これから素敵なお城を作り上げていきたいです。