多次元キネシオロジーと人生のコントロール

皆さまこんにちは。

最近は変化を迎えそうなフェーズに入っているせいか、変わることへの抵抗のエネルギーがとても上がっていて、ひたすら自己ヒーリングに勤しんでいました😂

自己調整が1番大変なのはずっと変わらないのですが、年月を経てより深く調整できるようになった気がします。

近頃はレプティリアン遺伝の中のひとつの種類に取り組んでいて、それが自分の中の根深いテーマのひとつである

「罪悪感、自分を許せない、ギルティ感」

にも関連していたようなのですが、途中脳の統合でデロス遺伝を統合出来ない要因に上げてきました。

この遺伝は一言でいうと《威圧的で傲慢》

性質一覧を見てこれはうちの家系的な遺伝だなとすぐ分かりました。

ヤクザみたいな遺伝なんです。

うちの家族は皆このエネルギーを発しています😂(←ヤバめ)

私はそれでだいぶ抑圧されて育ってしまった為、レプティリアンの抑圧される側のタイプ(Bタイプ)が強めになったのですが、根本には自分の中にもヤクザ気質があることは分かっていました。

普段は出さないようにしているので意外に思われる方もいるかもしれませんが、私の中では

《いざとなったら絶対に戦う、引くという選択肢は存在しない》

という戦闘民族の炎がずっと燃えていました。

でも自覚していたからこそ普段出さないようにしていて、

《自分を律する 戦う 抵抗する》

という性質が上がるほどでした。

前世でも自分が人を抑圧する側だったとか、裏切ったとか、酷いものが上がっていましたが、私はおそらくそんな自分が嫌で、抵抗して律して、今の自分を作り上げていたように思います。

でも遺伝からのコントロールはずっと感じていて、自分を律し続けるのも脳には大きな負担だったのだろうなと感じました。

魂の性質と相容れない遺伝をずっと律し続けていたこと。

それは魂の記憶の中で罪の意識として長らく存在していたのでしょう。

これからはヤクザの威圧からではなく、誇りを持った強さで挑みたいなと思います。

まだまだ強く在ろうとする性質はありますが、

“私は遺伝子からコントロールされることを安全に手放します”

“私は自分の人生をコントロールしています”

というアファメーションを受け入れて、

柔らかな強さの自分で在りたいなと思います。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako