多次元キネシオロジーと拓かれた道、吉祥

皆さまこんにちは。

梅雨が開けて暑い日が続いていますね。

最近は敷地内の伸びすぎた木の枝を切ったりしていました。なかなか鬱蒼とした状態になっていたので何日かに分けて切りましたよ。

ノコギリや剪定バサミの使い方にもだんだん慣れてきました✨木や植物と接することは何でも好きなようです。

さて今日は多次元キネシオロジーで普段私が扱わない分野についてのお話です。

いろいろなセラピストさんやサイキック、ヒーラーの方がいらっしゃるので得意ではないジャンルは基本得意な方にお任せするようにしています。

今回クライアントさんとのセッションの中で上がってきたものがいったいどういう存在なのかリストでピックアップしてみると私には調整出来ない存在でした。

どうしたものか…と思っていると

【寺】と出るので『近くにいい寺ありますか?』と聞いてみると(我ながら不思議な質問だった)

「あります…!」と土地柄なのか色々寺社仏閣がお近くにあるようですぐ教えてくださいました。

これも住んでる土地とのご縁なんだろうなと感じました。

セッションをしていると不思議な流れがあります。

多次元キネシオロジーはその人の生きる道の滞りになっている感情や傷、遺伝を調整して取り除きますが、“その人を全くさえぎらない道”というものも見えてくるんですよね。すごく綺麗に拓けている道。参道のような道です。それを見つけると綺麗だなと惚れ惚れします。

世界には沢山の感情やエネルギーや遮るものがあったりしますが、全く遮るものがない真っ直ぐ拓けた道がきっとどんな人の中にも存在するんじゃないでしょうか。

そんなものを今日も見つけた気がしました。

結果はどうなるかわかりませんが良い道に出られるようにと思います。

自分の不得意分野でもどうにかなるもんなんだなと不思議なセッションでした。全てはその時の最善になるように設定されているようです。面白いものです。

クライアントさんがそれぞれ持つ恵みは吉祥です。それが光り輝いて道を照らしてくださることを幸いに思います。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by hana yoi (@iro8741)

www.instagram.com

*✿予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

reserva.be