多次元キネシオロジーとリフレーミング

皆さまこんにちは。

ウェビナー後のやってみた!で思いっきりブロッキングを起こして落ち込んだ私

フォローアップウェビナー感想 - からだこころぬくむ.*✿ 多次元キネシオロジー&リラクゼーションサロン

ですが無事復活しました。

というかやっとこさリフレーミング出来ました。

『リフレーミング

という言葉が昨日からよく出てきます。

「クライアントのリフレーミングが必要」「遺伝解除のプロセスが理解出来ていない」(←ウェビナー後すぐやったら出してきた(^◇^;)えーんさっき聞いたばっかりだってばーー!)

例えるなら“6畳一間にずっと住み続けてきたのにある日突然10LDKの大豪邸に引っ越して理解が追いつかない状態の脳”をリフレーミング(今の見方と違う見方をすること)するのはなかなか挑戦でした。

これはどういう世界なんだろう、どういうイメージなんだろう…と意識を集中させていると、やっていることの自分なりのイメージがだんだん掴めてきました。

立体的な世界でホログラムに更に光や図形を幾重にも重ねるグラデーション世界というか…綺麗だなこれって感じです。人によってイメージは違うと思うのであくまで私の主観です。

網目状と言われたエネルギーをベルギーワッフルが降ってくるイメージにしている(I LOVEスイーツ♡)私なので全てのイメージはあくまで主観だとご理解ください笑

そんな万華鏡バーチャル世界が新しいフィールドになった意識の中で出してくる内容もなんだか今までと様子が違います。

『地球に対してリフレーミングします』

『人間に対してより高い次元から捉えます』

うわーこんな目標設定初めてだわ…。

そして今まで逃げて目を背けてきたあれやこれやを出してくる。今日の筋反射本気か!!!!!という痛いとこ突いてくるっぷり(泣)

ハイアーセルフレベルの調整とはあらゆるリフレーミングなんでしょうね。

物事の見方を根本から変えること。

本質にずっとあった価値観や信念体系をリフレーミングしていくのは身体も魂も超びっくりです。

びっくり!びっくり!!びっくり!!!

という連続なのですが、とりあえずびっくり加減が伝わるといいな(^^;;

そんなわけで新しいフィールドで楽しくおっかなびっくりやっています。

f:id:rapha8741:20210603165800j:image

I love スイーツ♡

.*✿多次元キネシオロジーセッションの予約・お問い合わせはこちらからどうぞ↓

reserva.be