多次元キネシオロジーとステロイド薬物治療②

皆さまこんにちは。

本日ステロイドパルス(ステロイドを大量投与する治療)2回目でした。

 

昨日のブログ

多次元キネシオロジーとステロイド薬物治療 - からだこころぬくむ.*✿ 多次元キネシオロジー&整体サロン

を書いた後は今までに興味を持ち、学んできたセルフケアの総力戦といった様相で、

むくみも足裏を中心に出たので足裏からふくらはぎにかけてツボや反射区を押したり、全身の節々が痛くなったので(特に骨盤周り)足首を回すことで股関節まで緩めたり、整体をセルフでも出来る体勢のもの(推さない間接法)をやったり、音叉鳴らしたり、アロマ嗅いだり(必死)

 

もうここまで肉体レベルで出てるとエネルギー調整と一緒に肉体も調整しないと追いつかない(痛くて)という状態だったので死闘という感じでした(皆さまはここまでしなくていいですからね汗)

 

筋反射で生存に関わる第1チャクラのパーセンテージを調べたらマイナス21%!!!久々に見た凄まじい低下っぷりです。左右の脳の統合もマイナス2%でこんな下がってるなんてビックリ!ステロイドの威力は凄まじいです!

 

ステロイドもそうですが、化学物質や添加物が人体に与える悪影響が想像以上なのではという話に友人ともなりました。

ステロイドはもともと体内の副腎という臓器で作られている副腎皮質ホルモンをもとにその作用を増強して化学的に作られた物質なので超化学物質という感じですよね^^;

 

典子さんは多次元キネシオロジーの講座の中で放射線治療やレントゲンもグレイが増えるよと言ってたけど、まさにステロイド治療もグレイとの戦いかと思いました。

前日のブログの後に調整優先で上がってきたのはグレイ種ばかり。全部個別調整で6種類( ;  ; )よっぽど全部グレイのグレイ祭りです。幸いにも友人から波動調整を受けることが出来、だいぶ体感の瀕死感が抜け少しばかり眠れました。

 

でもステロイドで活性している副腎ホルモンの為に3時間で起きてしまう(ひーー!)諦めてリトリートのグレイ回をワークしてオリオン回(オリオングレイとかも外せる)もワークしたところ全身の痛みはほぼ無くなり、友人の波動調整も助けてくれてグレイ感が消えてくれました!!!!ありがとう友人!!!!!

でもやりすぎたのかなんなのか今朝からずっと微熱です(白熱しすぎ)

 

化学物質や添加物は生命の原理に背いている、自然な退化を止めるものであって多分周波数がグレイと繋がりやすいのかなと感じます。感じる感覚が似ているんですよね、生きてない感じというか。人工味というか。ただ我々人間はその恩恵に預かって生きている。

ステロイド治療だってこうして副作用は大変ですが生きる希望を与えてくれるわけです。こうやって人類は化学の力で延命を遂げてきたんですよね。

食べ物だって添加物が入ってるおかげで長持ちしてくれます。

大切なのは自身にとって必要な選択をすることだと思います。

 

化学の全てが悪ではないし、今回入院したことで西洋医学はすごいことやってるんだな!と感動したりもしました。

リスクも含めて自分にとって必要な選択をすることが必要だと思います。

オーガニック製品にしても稀に植物アレルギー反応が起きてその人には合わなかったとかもあるし、自然なものだから害がないというわけでもないんですよね。

 

とりあえず私の初日のステロイド副作用は今まで学んできた全てと友人の協力がないと越えられない山だったので今のタイミングがベストだったんだなと思いました。

 

2日目の今ですが恐れていた全身の痛みもなく、熱も昼間より下がりました。

峠越えた感でいっぱいです!

グレイ大戦争だったわ〜!若い頃だったら戦えなかったと思う( ;  ; )

 

そんなわけで明日3日目もグレイに気をつけてステロイドを投与する予定です。

もっと生きたいな〜と思います。

.*✿多次元キネシオロジーセッションの予約・お問い合わせはこちらからどうぞ↓

reserva.be