からだこころぬくむ

整体&多次元キネシオロジーサロンin東京

2019年より多次元セッション料金改定のお知らせ

皆さまこんにちは。

すっかりコートにマフラーの季節になりましたね。

今日はタイトルにあります通り2019年より多次元セッションの料金を改定する運びとなりましたので詳細をお伝えする内容となります。

私自身もクライアントとしてヒーリングを色々受けてきた身なので、値上げされると気軽に受けづらくなるし困るな…という感情は重々承知です。それでも長い目で見て多次元セッションを続けていける方を選ぼうと今回踏み切りました。

 ◼️2019年より1セッション  15.000円 となります。

 最近はディープな調整になることも多く、3時間を超えてのセッションになることも増えてきました。等価交換以上の調整を行うことはセラピスト心理としては特に何も問題を感じないのですが(それも問題ですが^^;) その後ドッと身体にオーバーワーク的な症状が出るので元々少ないセッション枠を更に少なくせざるを得ない状態になってしまいました。

今年も多次元キネシオロジー講座が長野で行われまして、これから多次元キネシオロジーセッションを行えるセラピストがどんどん増えてくると思います。

1人1人皆違った個性、それぞれの特徴が出たセッションを行っていく仲間が増えることで1人でも多くの人が自由に、本当の自分らしさや生きやすさを手に入れて解放されていく輪の1部になれればと思います。

そんな私のセラピストとしての個性『丁寧で細やかなセッション』を必要としてくださる方にこれからもお届けしたいと思います。

私自身が『リアクションが出川!』と言われるほどエネルギーの操作に敏感過ぎて、いちいち反応が面白いと言われております(⌒-⌒; )

なので自分で行う調整も浄化が必要かどうか情報を上げる際に都度都度身体の反応を確認して、なるべく負担を軽減した調整を心がけています。

私のようにエネルギーに敏感な方にもなるべく安心して受けて頂けたらと思います。

これからも多次元セッションを必要な方にお届けしていきたい。その為の改定になりますので何卒ご了承いただけたら幸いです。2018年中は現在の料金でセッションを行います。

今後とも更により良いセッション、施術が出来るよう精進していく所存です。よろしくお願い致します。

からだこころぬくむ

  ayako拝

↓ご予約はこちらからどうぞ↓

reserva.be