からだこころぬくむ

整体&多次元キネシオロジーサロンin東京

整体+多次元キネシオロジーの感想から

皆さまこんばんは。

先日初めて来てくださったお客様からありがたくも感想を頂きましたので了解を得て掲載させていただきます。Wさんありがとうございました!

施術当日にIHと多次元キネシオロジーが違うものと知りました。

以前に同じテーマでIHを受けたのですが、今回はそのときに比べて、格段に深く掘り下げていただき、おかげさまで、気になっていた心のつかえがとれ、受けてよかったと思いました。もしかして、最初に自分の中の邪魔しているものがかなり大きかったのかもしれません。また、いいあてられた年齢も全てドンピシャで、正確な施術を受けられているな、と確信できました。

背中も、いつもはかなり強くリンパで流してもらわないと、苦しくなるのですが、背術は軽くタッチされていくような感覚だったのに、気づいたら驚くほど軽く驚いています。 

多次元キネシオロジーもIH(インテグレートヒーリング)から派生したものなので、同じように1つのテーマをその患部だけでなく総合的にみていきます(例えば肉体の痛みならエネルギー的な部分、肉体的な部分、感情的な部分などあらゆる側面を包括したところからみていきます)

ただ多次元キネシオロジーの場合だと出てきた要因を更にどんどん深堀りしていくので、とにかく根深いテーマ…なんだか分からないけど長年変わらない固定概念がある…とか色々複雑に要因がありすぎて何から話したらいいのか分からない…とか根深いテーマに向いているのかなと思います。

IHにもIHの良さがあってその時その時でそのセラピストさんだからこそ引き出せる最良のセッションになるのだなと感じています。

整体についても本当にしっかり押した方がいい人(筋肉の層の奥まで押さないと効果が出ない人)と強く押されるのに慣れてしまい強く押されないと感じなくなってしまった人といます。その方の身体に合わせて圧は変えていて、でも普段行く整体やマッサージより強くないのにラクになる…!と仰って下さる方も多いです。

押される気持ちよさももちろん分かるので、押圧やストレッチの気持ちよさと身体に負担の少ない筋肉や骨の調整を両立出来るよう心がけています。

強く押されないと感じなくなっている方は神経的な部分や感覚の抑圧が強くなっている場合も多いので、多次元キネシオロジーのセッションも合わせて受けて頂くことをオススメします。

最近は東京も11月並みの寒さとニュースでいわれる日があったりでだいぶ肌寒くなりました。近々電気敷毛布を導入する予定です。施術ベッドも温かくしてお迎え出来ればと思っております。

皆さま温かくしておやすみくださいね(^^)

↓ご予約はこちらからどうぞ↓

reserva.be