からだこころぬくむ

整体&多次元キネシオロジーサロンin東京

女性性を解放すること。

皆さまこんばんは。

だいぶお久しぶりです。朝晩はすっかり秋の涼しさですが、いかがお過ごしでしょうか?

最近は女性性をテーマで上げてくるお客様が続いていまして、私自身もメインテーマの1つが女性性なのでリンクする想いもあったりで感慨深いセッションばかりでした。

印象深いのがちょうど多次元キネシオロジー講座の同期達と食事をした日にお勧め頂いたエイブラハムの本(実践 引き寄せの法則

https://www.amazon.co.jp/実践-引き寄せの法則-感情に従って“幸せの川-を下ろう-引き寄せの法則シリーズ/dp/4797345187/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1536415475&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=実践引き寄せの法則&dpPl=1&dpID=51qBVPpnhzL&ref=plSrch

からの引用が翌日来てくださったお客様にお伝えするメッセージになったこと。

同期が私にお伝えしたいと選んでくれた文章が翌日来てくださったお客様にもお伝えしたい文章になっていて、まさに出逢いのタイミングはそのように出来ているんだなと強く感じました。

私が特に自分でも肝に命じよう!と思った文章が

【周りで人がジタバタしていても、あるいはあなたのもとから去っていっても、いつも明るい前向きな気持ちでいればあなたが本当に望むことはきっと実現する。(中略)前向きな面を探すこと。誰かのドラマに引きずられないこと。相手の乱れを歪んだ形でなだめようとし、無理して相手を喜ばせようとしないこと。】

のところでした。

相手を喜ばせる為に相手の不幸に同調するのではなく、自分が常に前向きでいることに同調する、という理論なのですよね。前向きな明るい波動を出すことでパートナーも影響されて自分自身と調和する。そういう前向きな影響の与え合いが理想的なのだなと。

女性はパートナーに影響されたり、尽くしたりする方も多いと思いますが、実際見ていると可愛いワガママが上手かったりする女性の方が大切にされてたりしますよね。メイクしたり女性らしく装うのも誰の為でなく自分の為!まずは自分を幸せにすることが1番女性としてHAPPYでいられる秘訣なのかなと最近感じています。

私自身が女性性のテーマが大きな課題なので、こうやって素敵な文献を教えて頂いたり、それをお客様に還元出来たり、お客様の女性性が解放されていくと自分のことのように幸せになれたりして、皆で女性性を解放して幸せになろう!という気持ちです。全女性が幸せな恋愛や人生を送れるといいな。

そんな流れで自分自身もセッションを受けたり、自己調整を重ねて勉強中です。10月もありがたいことにセッション枠3件分埋まったのですが、身体がもう1件受けてよいとの筋反射を出してきたのでもう1件分ご予約を受け付け致します。11月からは月4件まで受付出来そうです。将来的には1日2件受付出来る身体になりたい…!

今は無理ですが、少しずつ自分のこの身体の影響の受けやすさからも解放されたいところです。

皆さまがご自身の持つ良さを引き出すお手伝いが出来ますように。サロンでお待ちしております。

↓ご予約はこちらからどうぞ↓

reserva.be