からだこころぬくむ

整体&多次元キネシオロジーサロンin東京

7月以降のセッション予約受付について

皆さまこんにちは。

すっかり真夏の暑さですがいかがお過ごしでしょうか?

 

4月に始めた自宅サロンもおかげさまでリピーターのお客様もついて下さったりと細々と続けられています。いつもありがとうございます。

 

 整体を身近な方に受けやすい価格でご提供したい、多次元キネシオロジーを必要とする人に受けてみてほしいという思いで始めた自宅サロンでしたが、多次元セッションの方で身体への負担がかなり出てしまうこと、そこからの回復が元々の体質も相まってリカバリーが大変なことも踏まえ、今後しばらく多次元セッションの方を月に3枠までに限定させて頂くことにしました。

 

師匠典子さんやおさむさんにも『自分の状態が悪い時にセッションをすることは自分もお客様も双方を傷つける結果になる』と言われました^^;

 

なのでしばらくは無理のない範囲で受付しつつ、外部で私自身がセッションを受けて自身の問題を自分で調整しきれる範囲まで調整してもらうことを最優先にしようと思っています。

本業も別にありますので元々少なかった予約枠が更に少なくなってしまい心苦しいのですが、自分の身体と安全にセッションを提供することを今は優先して自宅サロンの方は続けていけたらと考えています。

 

整体メニューのみでしたら日によって受付可能(火曜もしくは金曜)ですのでお問い合わせください。

現在予約サイトreservaの方では8月の予約を受付可能にしました。

先の予約になってしまいますが、しばらくセッションは月3枠(9/26現在4枠に変更しました)までの受付とさせて頂きますのでご検討の方はお早めにご予約頂けますと幸いです。

 

私自身も今後更に深く施術やセッションが出来るように勉強や調整を重ねて自宅サロンを運営していこうと思っておりますのでご不便おかけしますがよろしくお願いします。

まだまだ始めたばかりで手探りでのサロン運営ですので、来てくださった1人1人のお客様のお声に支えられています。皆さまいつもありがとうございます。

今後共どうぞよろしくお願いします。

↓ご予約はこちらからどうぞ↓

reserva.be