からだこころぬくむ

整体&多次元キネシオロジーサロンin東京

多次元セッション8月より価格改定のお知らせ

当ページをご覧頂きありがとうございます。

4月に自宅サロンをオープンし、オープン価格として当初8月末まで据え置きとしていく予定でしたが、この度オープン価格は7月末までとし、8月1日よりお値段を改定させて頂くはこびとなりました。

8/1以降 1セッション 10.000円にて承ります。

今回オープン期間終了を前倒ししようと思ったきっかけが体調不良でした。

毎回お客様が来店する前後は自己調整をし、準備をし、片付けや浄化も行っていたのですが、それでも浄化が追いつかなかったようで体調が不安定になり、先輩にセッションをお願いし相談したところ『価格と労力が見合ってない』と。

自分でも分かった上でやってはいたのですが、先輩にお願いしたセッションの前後での体調の改善の著しさにそれだけ無理をしていたんだなと痛感しました。

価格を上げることでより浄化を促すツールを増やしていけるので、それをお客様に還元していけたらと思います。

7月末まではオープン価格となっておりますので、もしまだご検討中の方がいらっしゃいましたら7月末までがお勧めです。

8月からお値段は上がりますが、よりきめ細やかに対応していけたらと思います。

現在ほぼ手技での調整がメインですが、今後音叉やフラワーエッセンスを増やしていく予定です。

もしご自身が使っているツールでセッションで使ってほしい、という物がある場合にも受け入れ可能ですので1度ご相談ください。

今後ともからだこころぬくむをよろしくお願い致します。