からだこころぬくむ

整体&多次元キネシオロジーサロンin東京

多次元キネシオロジーの感想から

先日頂いた感想をシェアさせて頂きます(*^^*)

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます!

先日は多次元キネシオロジーのセッションありがとうございました

セッションは施術者によって違うとのこと、どのようになるかな?と楽しみにしてました。

繊細なタッチで筋反射をとられるあやこさん、声が優しく話し方も落ち着いていて、安心できました。

整体での調整もあって、これはあやこさんだからできる調整ですよね

整体に行こうかと思ってたんです。
左背中から脚にかけて調整してもらい、ゆるんだ感じがして、とてもよかったです。
あれから、違和感がなくなった感じです。

普通に整体で調整するより、身体からの情報をあげて調整するほうが、身体は整うとのこと。
べつで整体行かなくてよかったです。

ちょっと驚いたことは、左足首にちょっとした違和感を感じることがあり、それがカルマが関連してるとのこと。

ほんとうはスピリチュアルには懐疑的で、関わりたくないのですが、そんなこともあるのかなと思いました。

いくつか気になってたことも調整にあがってきて、調整していただき満足でした。

次の日はダルくてだらだらしてましたが、その後は安定してる感じです。

また次回宜しくお願いいたします。

 

 今回のお客様もはるばる遠方からお越し下さいました。

遠いところ本当にありがとうございます。

 

整体にも行こうかと思ってたとのことで、身体も一緒に調整出来たのでよかったです。多次元キネシオロジーのセッションでどこまで《整体》が調整に上がるかは本当にその人次第、その時次第なのですが、クライアントさんは施術者の全てを把握しているとは本当にその通りで、私が施術者だからか結構身体の調整を上げてくれます^^;

 

といってもあくまで情報に基づく調整になるので、普通の整体の調整とやっている方も少し感覚として違っています。本当に純粋に筋疲労があるとか身体の問題の要素が強ければ整体としてきちんと調整した方が良かったりもします。

これもケースバイケースなのですが、個人的には整体とキネシオロジーと両方受けて頂けると【頭と身体のスピードがより合わせやすくなる】かなと感じています。

 

足首についてカルマと表現するとなにやら物々しい雰囲気なのですが、もっとシンプルに《足首》という場所が感情や想いの溜まりやすい場所のひとつ、というふうに捉えています。

 

例えば怪我をしたらその場所を庇ったり恐れが生まれたりする。

どこか行きたくない場所があれば(足が重いなぁ…)と気持ちで重たくなる。

そういった感情や思念でも人の身体は左右されたりしています。

それが重くなりすぎたりして全体に支障を来たしてくるとエネルギー的な問題として多次元キネシオロジーで調整を入れたりするといった流れに私の中ではなっているようです^^;

スピリチュアルには懐疑的とお客様も仰っていましたが、私自身もスピリチュアルだけ(only)なら懐疑的です。

ただ、人の身体と感情や想念はリンクしていること、私自身がエネルギー的な調整を取り入れた施術の方が明らかに身体が良くなることから、自身と同じように身体とエネルギーの両方の側面から調整する必要のある方が他にもいらっしゃるだろうと多次元のセッションをやらせて頂いています。

必要な方にぜひ届くといいな。

 

★ご予約はこちらからどうぞ↓★

reserva.be