からだこころぬくむ

整体&多次元キネシオロジーサロンin東京

いらっしゃいませ!

fc2でホームページを開設しようとして挫折しました。ダメだ、今の私にはホームページは難易度が高すぎる!はてなはてな!いつも読んでるし!(Twitter民御用達で)

ということで
はじめましての方もお知り合いの方も
このブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

この度自宅にてサロン開業させて頂くことになりました。

前々から始めよう始めようと乗り出しては座礁
やっと本格的に始動します。

メニューは別のページで詳細に記載していこうと思うので
ここには記念に(?)好きな猫画像を載せます♡f:id:rapha8741:20180329215855j:plain

猫のように自由きままに毎日お昼寝付きで生活出来たら良いけれど、人の人生は毎日満員電車に乗ったり、パソコンの前で8時間座ったり、人間関係に悩んだり、老後や住宅ローンに頭を抱えたり、子育てで身体を酷使したり、日々を過ごしていく上で様々な身体へのストレスがあります。

でもひとりひとりにちゃんと自己治癒力があって、身体が向かうべき良い方向性を施術で促すことで身体が良くなろうと自分で治ろうとしていきます。

施術はその為の添え木であったり背中を後押しする役目なのだと日々お客様と接していて思います。

この自宅サロンではお客様おひとりおひとりに合った身体のバランスを見つけ、明日からまたがんばろうと思えるような背中を押せる施術を心掛けていきたいと思っています。

6畳1間の狭いサロンですが、リラックスする為に気合いの入ったサロンです(自宅愛)

ご縁のある方に届きますことを心より願いご挨拶とさせて頂きます。